ホーム フォーラム お気軽掲示板(BBS) 初めまして!と、BBSのカキコはここにお願いします! 返信先: 初めまして!と、BBSのカキコはここにお願いします!

#12145
yoohiyy
参加者

URLとか、web索引元を貼り付けたりした投稿をすると、スパムに入っちゃったりするんですかねぇー??

さっき、メンバーズの方にスレッド立てた内容を確認致しました。(’19年当時の奴は忘れっちゃって下さい。スターゲイトGen1の文字盤絡みの特殊性は先の検証で解決できたので)

やっぱり、12/8はJohnの命日(40周目)で何か引っかかってしまったんでしょうか?

今、John Lennon/Plastic Ono Band (邦題:ジョンの魂)を聞きながら送ってます。