ホーム フォーラム お気軽掲示板(BBS) 名付けてネイビータートル‼

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmr.tenchoにより10ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #18133
      mr.tencho
      参加者

      そうでしたか…、これまた失礼いたしました(汗)
      実は、サイトについてというところの「てんちょうからのお知らせ❤」に書いてますので、ご参照ください。

    • #18131
      ただっぺ
      参加者

      ミスター店長様

      本ページへの投稿の仕方がいまいちよくわかりません、やり方等教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

    • #18129
      mr.tencho
      参加者

      永らく投稿も無かったもんですから、今気づきました…(汗)
      で、ここじゃなくて、できたら、本ページに投稿いただけましたら、ありがたいです!あっちは敷居が高いですか?(勝手言ってすみません、汗)
      で、これは違和感ないと言うか、タートルのオリジナルより、こっちの方が良いですね!^^

      • この返信は10ヶ月前にmr.tenchoが編集しました。
    • #18117
      ただっぺ
      参加者

      新しく時計をモデファイしてみました。ネイビーボーイとキングタートルの合体で

      名付けてネイビータートル!いかがでしょうか?キングタートルとネイビーボーイの合体

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。