ホーム フォーラム お気軽掲示板(BBS) 初めまして!と、BBSのカキコはここにお願いします! 返信先: 初めまして!と、BBSのカキコはここにお願いします!

yoohiyy
参加者

昨日、”ヒストリーチャンネル”でウラジミール・プーチン(アメリカが最も恐れた男と称され)の特集に見入ってしまいました。・・・前政権を立たせた、影の功労者として。(ヒラリーに仕返しのつもりで、サイバーを仕掛け民主党を引きずり下ろしたと言う・・・)

何となく、サイバーの匂いがします!《冗談ですが、・・・(゜ロ゜) 》 キッと商売のネタをさがしているような気がします。 以前ebayで作りがタイコノート似(無垢コマ&スクリューネジ連結)を購入した時、出品者がロシア・フェダレーション(イルクーツク)所在なのに、ブツは東南アジアから発送で着荷しました。 遠隔操作であらゆるネットワーク地点から、商才を発揮しているんだと思われます。

ところで、ここの「BBS」(お手軽掲示板)の趣旨が掴めました! (何気ない話題&詳細求む=⇒メンバーズにて回答求む、というような誘導的役割&etc. )

確かに、お手軽だけあって、鍵なし(メンバーログインせずとも)で、この部分のフォーラムが閲覧できますものネ!

そこで、yoohiyyより本題ですが、・・・どなたか最近目にする、”King・・・”シリーズ(キング・スモー、キング・タートル、キング・サムライ)のMod版を紹介されませんか? ebayなんかでも、文字盤単品が出てくるようになりました。(ワッフル仕立てで、まるでパティック・ノーチラス雰囲気ではないか?!と・・・) ホワイトダイヤル(サムライ)が$130位であったのですが、高いので止めました。

BBS・・・barbequeにbull-dog sauceかける派?(店長得意の庭先兼/愛車の駐車場でタープ張ってバーベキュー!じゃなく?) bulletin (速報)-board-systemなんですね。bull・・・英検1級の第六頻度(過去問で1回あるかどうか)クラスでした。ピンとこなくノー関知でした。(´Д`;)ヾ