論壇 隨意的公告欄(BBS) 名付けてネイビータートル‼

查看 3 reply threads
  • 作者
    帖子
    • #18133
      mr.tencho
      參加者

      そうでしたか…、これまた失礼いたしました(汗)
      其實、サイトについてというところの「てんちょうからのお知らせ❤」に書いてますので、請參考。

    • #18131
      只是達佩
      參加者

      ミスター店長様

      本ページへの投稿の仕方がいまいちよくわかりませんやり方等教えていただけると助かります。謝謝。

    • #18129
      mr.tencho
      參加者

      永らく投稿も無かったもんですから今気づきました…(汗)
      在、ここじゃなくてできたら本ページに投稿いただけましたらありがたいです!あっちは敷居が高いですか?(勝手言ってすみません汗)
      在、これは違和感ないと言うかタートルのオリジナルよりこっちの方が良いですね!^^

      • 該回复被修改 11 個月 前 通過 mr.tencho.
    • #18117
      只是達佩
      參加者

      新しく時計をモデファイしてみましたネイビーボーイとキングタートルの合体で

      名付けてネイビータートル!いかがでしょうか?キングタートルとネイビーボーイの合体

查看 3 reply threads
  • You must be logged in to reply to this topic.