論壇 隨意的公告欄(BBS) 名付けてネイビータートル‼

查看 3 reply threads
  • 作者
    帖子
      mr.tencho
      參加者

そうでしたか…、これまた失礼いたしました(汗)
      其實、サイトについてというところの「てんちょうからのお知らせ❤」に書いてますので、請參考。

只是達佩
      參加者

ミスター店長様

本ページへの投稿の仕方がいまいちよくわかりませんやり方等教えていただけると助かります。謝謝。

mr.tencho
      參加者

永らく投稿も無かったもんですから今気づきました…(汗)
      在、ここじゃなくてできたら本ページに投稿いただけましたらありがたいです!あっちは敷居が高いですか?(勝手言ってすみません汗)
      在、これは違和感ないと言うかタートルのオリジナルよりこっちの方が良いですね!^^

• 該回复被修改 11 個月 前 通過 mr.tencho.
      只是達佩
      參加者

新しく時計をモデファイしてみましたネイビーボーイとキングタートルの合体で

名付けてネイビータートル!いかがでしょうか?キングタートルとネイビーボーイの合体

查看 3 reply threads
  • You must be logged in to reply to this topic.