表盘手边框等. 习惯

海军男孩(SKX009K2)Mod(自定义)示例、延续的延续是最终的延续!

先日から続けてご紹介している個体の最終章ですボーイは構造上ある程度は仕方ないのですがチャプターリングの6時側のズレの変動がどうしても気になるので無地のチャプターリングにするにあたりついでに風防もトップハット型に変更してくださいとご依頼いただきました! 渋い仕上がりになりました!^^ 今回の交換パーツはトップハットサファイアガラス風防と無地シルバーポリッシュチャプターリングで恐らくどちらもDLW参加と思います?? 以下是相关人员的电子邮件摘录(包括照片!)。。 -------- めちゃいい感じになりましたねー他とかぶらないいい時計になりました❕ 予想通りの仕上がりで今回もお忙しい中迅速、工作细心、ありがとうございました❕